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営業時間(電話受付時間)短縮のお知らせ 2021/03/15付

2021.01.11

ミノラス不動産では、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、お客さま・お取引先さま・従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先としつつ、日々変化する状況に鑑み、事業継続に向けた取り組みを以下の通り実施して参ります。

今後の政府の発表等の状況を鑑みながら、随時 対応して参ります。

関係者各位におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

【感染予防及び感染リスク低減のための主な取り組み】

1)勤務形態について

・営業時間(電話受付時間)を暫定的に短縮

 10:00~17:00

・体調不良、37.5度以上ある従業員の出勤禁止

 

2)社内会議やイベント、出張について

WEB会議 及び 小規模の分散形式での会議実施

・当社主催のイベント 及び セミナーについて、WEB開催または開催中止、延期

・不要不急の出張の延期(国内、海外問わず)

 

3)感染防止行動

・不要不急の来訪者の受け入れ 並びに 訪問の自粛

・常時マスク着用

・手洗い 及び うがいの推奨とアルコール設置

・毎朝の検温

・本社勤務フロアを二分し、密を緩和

 

【お客様からの問合せ】

ご来店 並びに お客さまからのお問い合わせにつきましては、10:00~17:00 にて対応致します。

勤務体制の変更もあり、お電話がつながりにくい場合もございます。

各担当の携帯番号をご存じの方は、直接 携帯番号にご連絡頂ければ幸いです。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。