ミノラス不動産では、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、お客さま・お取引先さま・従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先としつつ、日々変化する状況に鑑み、事業継続に向けた取り組みを以下の通り実施して参ります。
今後の政府の発表等の状況を鑑みながら、随時 対応して参ります。
関係者各位におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
【感染予防及び感染リスク低減のための主な取り組み】
1)勤務形態について
・営業時間(電話受付時間)を暫定的に短縮
10:00~17:00
・体調不良、37.5度以上ある従業員の出勤禁止
2)社内会議やイベント、出張について
・WEB会議 及び 小規模の分散形式での会議実施
・当社主催のイベント 及び セミナーについて、WEB開催または開催中止、延期
・不要不急の出張の延期(国内、海外問わず)
3)感染防止行動
・不要不急の来訪者の受け入れ 並びに 訪問の自粛
・常時マスク着用
・手洗い 及び うがいの推奨とアルコール設置
・毎朝の検温
・本社勤務フロアを二分し、密を緩和
【お客様からの問合せ】
ご来店 並びに お客さまからのお問い合わせにつきましては、10:00~17:00 にて対応致します。
勤務体制の変更もあり、お電話がつながりにくい場合もございます。
各担当の携帯番号をご存じの方は、直接 携帯番号にご連絡頂ければ幸いです。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。