入居者様へ
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、メディアサプライインターナショナル社(BBM-NET.)のインターネットサービスにおいて、基幹ルーターの障害が発生しております。
この影響により、広範囲にわたりゲーム機や一部のウェブサイトが正常にご利用いただけない状況が続いております。
同社によりますと、原因の究明を進めるとともに、2025年8月25日までの間に順次復旧対応を実施する予定とのことでございます。
ご利用のお客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
(公式BBM-NET.ホームページ広域障害情報URL:https://www.bbm.ne.jp/trouble/)